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ご利用の流れ
ご利用の流れ
1.
お問い合わせ
見学
お電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
ご利用やご契約について詳しくご案内します。
ホームの見学も受け付けております。
2.
面談
ご本人様・ご家族様、
ケアマネジャー様※との面談をいたします。
※在宅の居宅介護支援事業所の担当ケアマネジャーがおられる場合
3.
お申し込み
ご契約
ご検討頂いた後、必要書類をご提出いただき、契約を締結します。
4.
ケアプラン・
介護計画交付
居宅介護計画書及び小規模多機能型居宅介護計画を作成します。
作成したケアプランをご説明し、内容に同意を頂いてから、
サービスのご利用が可能となります。
5.
サービス
ご利用開始
ご本人様およびご家族様のご希望にあわせて
利用を開始させていただきます。
料金について
料金について
基本料金
食費・宿泊費
※上記基本料金に、サービス内容に応じた保険給付サービス利用料金がかかります。
利用例(Aさん:要介護3、毎週4回の通いと2回の宿泊。認知症日常生活自立度Ⅲa。)
[一週間のスケジュール]
22,062円
・基本料金
640円
・サービス提供体制加算
900円
・看護職員配置加算
800円
・認知症加算Ⅰ
1,000円
・総合マネジメント体制強化加算
2,591円
・処遇改善加算
900円
・初期加算
-
・食費
2,400円
朝(300円×8回)
8,800円
昼(550円×16回)
4,000円
夜(500円×8回)
16,000円
・宿泊費(2,000円×8回)
計 60,093円
その他実費
-
おむつ等、個人で使う用品
-
教育娯楽費
-
私物購入費
-
散髪費(理美容院を利用した場合)
-
賽銭、個人の郵便、宅配などに関わる費用
-
当日キャンセルの食費
-
宿泊キャンセル代
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